FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティ物語-妻のパンティにムラムラ

pansty-panchira-kiscmm.jpg

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

妻のパンティにムラムラ

私はいつも妻のパンティにムラムラしてます。
スカートから見えるM字パンチラ、ジーンズの腰からみえる腰パンチラ・・・・・・私を挑発しているかのように毎日パンチラしています。 もともとパンチラが大好きだった私にはもうたまりません。
それがもし私の大好きなパンティだったらもう、大興奮です!
そのまま押し倒したくなりますが、子供がいるリビングでは絶対に無理な話です。
それに加え共働きをしている我が家では、「次の日が早い」という理由から平日のSEXが禁止になっています。
でもパンチラに興奮した私は、我慢できません。
ついに今まであまり興味がなかったシミパンをつかって毎晩トイレでオナニーをする日々・・・・・。
でも今では、何故今までシミパンを楽しまなかったのかと後悔するくらい、妻のシミパンが大好物になりました。
あの甘い匂いと味・・・・まるで熟したメロン。

「今どんなパンティを穿いているんだろうか」
「ローテーションを考えるとピンクかな・・・。」

仕事中に思い出すだけで勃起してしまいます。
今晩もたっぷりと妻のパンティを楽しみたいと思います。


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。