FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


パンティ物語-パンチラS妻とソフトM夫

pansty-swife-panchira.jpg
このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

パンチラS妻とソフトM夫

「あぁ今、私のパンツ見てたでしょぉ。」
妻はそう言って毎晩のようにパンチラを見せつけてきます。 見てないと言っても、私に抱きつき耳元で「ウソつき、パンツが大好きなくせに」と言って、ズボンの上から硬くなったジュニアを触ってくるので、毎回「あっぁぁ」と私のほうが声を漏らしてしまいます・・・・・。
そしてパンティが見えるようにスカートを少し捲り、私の耳を舐めながら

「パンチラ好きなんでしょ?」
「私のパンチラもっと見たいんでしょ?」
「ほんとは私のパンツでコキコキされたいんでしょ?」

と、囁きながら手コキ・・・・・挿入まで発射を我慢するのが、もうたまらないです。
妻は2歳上の姉さん女房で、付き合ってしばらくしてから私が『ソフトM』でパンチラ好きという事を告白したのですが、

「それでも良いよ。Y君を嫌いになったりしないよ。」

と言ってくれた大切な妻です。
結婚してから毎晩のようにS役をしていくうちに
「Sに目覚めてしまった」と言っていますが、私にしてみれば妻はS気が十分あったと思っています。
当時からMな私を
「うふふ、パンツが好きなんて、可愛い♪」
と言って優しく責めてくれましたから・・・・。

あれから7年、まだ子供はいませんが、毎晩パンチラ責めをしてくれる妻を、これからもずっと大切にしていきたいと思っています。
そして今晩は、パンティを穿かせたまま挿入後、フィニッシュ直前にパンコキ&フェラをお願いするつもりです・・・・。

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

素晴らしい話でした。愛する妻のクロッチ確認は亭主の義務であります。パンティー好きに悪い奴はいません(笑

●エース佐藤さん
パンティフェチのブログ、ホームページを運営してきて実感しています!
『奥様(妻)のパンティ』を愛している人に悪い人はいない!
今までメール等のお付き合いのある方々は、全員紳士的な方ばかりですなんですよぉ~。
妻パン愛が広がれば、もっと平和な世の中になるかもしれません!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

