FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

コレヌキ! 第2回目

コレヌキとは、布吉がコレでヌキました!という作品を紹介するコーナーですぅ。

第2回目は、パンアレの過去作品より キャメルさんの『奥様のパンティヒップ!』ですぅ。
パンティフェチの皆しゃま!いかがですかぁ~柔らかそうで凄く美味しそうですよねっ!
奥様のパンティヒップは何度見てもいいですよねぇ~・・・何度お世話になったことやら(^_^;)
キャメルさんは、パンティのラインに指をはわしたり、手のひら全体でパンティの感触とヒップのムチムチ感を楽しんだり、魅力的なこのパンティヒップを自由に出来るんですよねっ!
もうもう!キャメルさんが羨ましすぎますっ!
私も奥様のパンティヒップに顔を埋めてハフハフした~い(^O^)

キャメルさんのブログ
パンアレ裏通り


コレヌキ!


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)