FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

第3回 投稿パンティ作品

toukou_panties.jpg
メールで投稿して頂いた作品をご紹介♪
第3回目は ショーツマンさんの彼女 で~す。

ショーツマンさん「下着姿とプレゼントしてもらったパンティです。」
布吉「赤の上下がSEXYィ~~~!もう!たまらないです!」
shomn-003-01hkxqq.jpg
 
布吉「お尻をナデナデしたいです・・・・。
shomn-003-02hkxqq.jpg


ショーツマンさん「今日、撮影したパンティ画像です。貰った当初はシミが付いていましたが
そのまま放置しておくとカビになってしまうので洗濯してしまいました^_^;」
shomn-003-03hkxqq.jpg

布吉「ツルツルしてて気持ちよさそう・・・ジュニアにまきつけたいです」
shomn-003-04hkxqq.jpg


布吉「パンティがもらえるなんて・・・・夢のようですね~」
shomn-003-05hkxqq.jpg


布吉「クロッチに毛玉を発見!生活感が滲み出ていて大好きなんですよ!」
shomn-003-06hkxqq.jpg


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

何ともったいない事をw
ニオイフェチの私にとって、洗濯済みの下着は無に等しいくらいです(笑)

経験から、密閉しておかなければかびないんですけどね~ぇ。
オリモノが付いていても乾いてごわごわになるだけですし、嗜好によっては食べても良ろしいかと。

●クンクンマンさん
密閉だとカビないんですか~。
初めて知りましたっ!
さすがニオイフェチのクンクンマンさん!
パンティ道は深いですねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する