FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

パンティ物語(ショートショート):『秘密のパンティ撮影』

このパンティ物語は布吉の勝手な妄想です。

『秘密のパンティ撮影』
34歳 会社員(男性)

私の趣味を告白します。
それは妻のパンティをこっそりと撮影することなんです。
勿論匂いを嗅いだり妻のパンティを使ってオナニーすることもありますが、一番に優先しているのがパンティの撮影です。
私は、妻が入浴している間や寝静まった後に、こっそりパンティを撮影するという行為に凄く興奮してしまうんです。
これは多分、私が知り合いの家に泊まった時にこっそりと友達の奥さんのシミパンを洗濯機から取り出して、撮影したからだと思います。
あの時の足が震えるような興奮が忘れられず、妻のパンティを撮影して興奮しております。

また、妻がその日どんなパンティを穿いているのかは分からいので、パンティを当てる喜びと、見つかってしまうんじゃないかというドキドキ感、他人の家に忍び込んだような「奥さん、こんなパンティ穿いてるんだ」とまるで妻の事を他人の目から見ているような興奮が合わさり、体中が熱くなり頭がボーっとしてしまいます。

これは妻との通常のSEXでは得られなかった興奮であり、私にとって欠かせない大切なパンティチェック&撮影タイムです。
たまに夜中のパンティチェックタイムで興奮したまま、寝ている妻を起こしてSEXする時もありますが、これ以上興奮するSEXは他にはありません!
心の中で「さっき奥さんの汚れたパンティをしっかりとカメラに撮ったよ。あんなに汚して・・・昼にオナニーでもしてたのかい。」と呟きながら、寝たまま後ろから抱きつくようにして腰を激しく振ります。
他人の妻とSEXを楽しんでいる気分に私のジュニアは最高潮にカチンカチンになっており、妻も「すごい、すごい、すごい・・・いっく・・・いっちゃう」と激しく喘ぎます。
妻も私のジュニアが大きくて硬いことを喜んでいるようです。
ですので夜の夫婦性活円満の為にもパンティチェックは止められません(苦笑
皆さんもパンティを撮影した後にする奥さんとのSEXをお勧めします!

panty-005.jpg


ブログランキングに参加しておりま~す(^O^)
クリック応援をお願いいたします ぅm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

34歳会社員。
はーい、ワタクシでーす(笑)

またまた妻のパンティを採用してくだすってありがとうごぜえますです。
しかもこれほど長文の物語まで付けてくださるとは。
感謝、感謝でございます。

この物語が本質を突いているドキドキ感。
それこそがパンティを楽しむ最大の醍醐味なんですよね~。
今回の物語に使用済みパンティを楽しむ魅力がすべて詰め込まれていると思います。
いやはや、恐れ入りました。

●キャメルさん
気に入って頂いているようで嬉しいですっ!
そうなんです!正解です!
少しキャメルさんを意識して妄想を膨らませて書きました!(笑
奥様のシミパンを眺めているとムクムクっとジュニアが硬くなって妄想が爆発ですっ!
これからも刺激たっぷりの『お色気シミパン』をお願いいたしま~す(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)