FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

第4回 ハレンチパンティ当てクイズ

pan-ate-tai.jpg

ハートに隠されたパンティを想像して当ててくださ~い!
第4回目は バインドさん宅 奥様のハレンチおパンティです。

panate-05-jjazwz-1.jpg


予想できたら『続きを読む』で正解をご覧くださ~い。  








・・・・・正解は








panate-05-jjazwz-2.jpg
水玉パンティちゃんでした~。
まるで学生さんが穿くような水玉パンティ・・・奥様とのギャップが萌えますねぇ~。


panate-05-jjazwz-3.jpg
パンティを穿くシーンってドキドキしちゃいますよねっ!
私は大好きです;;;;;ゴクリ(生唾


panate-05-jjazwz-4.jpg
形のイイヒップ!顔を埋めた~~い!


panate-05-jjazwz-5.jpg
少し角度を変えてパシャッ!


panate-05-jjazwz-6.jpg
どアップでパシャッ!
クロッチのラインに目を奪われてしまいます・・・・はぅ、奥様ぁ~。


panate-05-jjazwz-7.jpg
下からの眺めもドキドキしちゃいますよねぇ~。
痴漢目線のような盗撮のような・・・・興奮しちゃいますっ!


panate-05-jjazwz-8.jpg
最後はアップでド~~ン!
奥様・・・・・・このまま腰を落として私の顔にお尻を・・・。


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

こんな撮影に協力してくださるなんて素敵ですねぇ、パインドさんの奥様。
残念なのは、脱いだパンツをひっくり返して裏を見せてくれないと...w

●クンクンマンさん
バインドさんの奥様、凄~~くイイですよねぇ~。
本当に羨ましいっ!
下着姿は良くてもクロッチは恥ずかしいかもしれませんね。
次回のパンティ当てクイズもお楽しみに!

正しくはバインドさんでしたね。
ブログを拝見しましたけれど、紆余曲折があったんですね。
しかも今はアップを中止なさっているようで、残念。

●クンクンマンさん
そうなんです・・・今は休止中ということなんです。
いつかまた復活されることを願ってストック作品を発表させて頂きたいと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する