FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



第5回 ハレンチパンティ当てクイズ

pan-ate-tai.jpg

ハートに隠されたパンティを想像して当ててくださ~い!
第5回目は バインドさん宅 奥様のハレンチおパンティです。

panate-06-fgntss-1.jpg


予想できたら『続きを読む』で正解をご覧くださ~い。  









・・・・・・・・正解は









panate-06-fgntss-2.jpg
純白おパンティちゃんでしたぁ~。
でも横からなので詳しくは下の画像で!


panate-06-fgntss-3.jpg
ブラと


panate-06-fgntss-4.jpg



panate-06-fgntss-5.jpg



panate-06-fgntss-6.jpg


panate-06-fgntss-7.jpg


panate-06-fgntss-8.jpg



もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍・by FC2

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

ご無沙汰してます。暑い時期のムンムンとしたクロッチが続いてますが…いかがお過ごしでしょうか?新作楽しみにしてます。最近はクロッチの裏(パンティーでは表)の尿道口が当たるで有ろう場所の尿臭を嗅ぐのがブームです。クロッチだと様々な液の臭いが尿臭と混ざりますからね♪粋な趣味だと思いませんか(笑)残暑パンティーアレンジメント楽しみにしてます。

●エース佐藤さん
おひさしぶりですねぇ~。
ここのところ仕事が忙しかったのと、更新のテンションが落ちておりました・・・・とほほ。
でもパンティは相変わらず大好きでオナPは休んでおりませんが(笑
ブログのモチベーションを保つのは難しいですねぇ~。
エースさんからのコメントや拍手も頂いているのでまた、テンションを上げていきたいですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

