FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク

スポンサーサイト


暑いですねぇ~

暑いですねぇ~。

「こういう暑い日の奥様たちのパンティはどうなっているのかなぁ。」
  
と暑くてぜぃぜぃ言いながら外を歩いていても、世の奥様方のパンティが気になってしまう布吉です。

きっとムレムレのホカホカおパンティになっているんでしょうねぇ~。

買い物、洗濯、お料理で汗ばんだヒップにぴったりと張り付いた奥様のパンティ・・・・。

スーハースーハーして夏ばて解消したいです(笑

と帰りの電車に乗りながら考えていました(笑

電車の中で私の斜め前に奥様風OLさんが立っていたのですが、

けっこう私のタイプの美人で、おフェラ上手そうな厚めの唇をしていました。

「この奥さん今晩、旦那さんとSEXするのかなぁ」

と考えるともう・・・・たまりませんでしたっ!

あの美人奥様の汗だくのムレムレおパンティにイタズラできる旦那さんが羨ましいぃ~~!

kigae-wunr.jpg
その奥様が家に帰ってから着替えるところを妄想写真にしてみましたぁ~。
バインドさんに感謝!

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

お久しぶりーふでした。ガールズブリーフの社会の窓の用途が謎ですが…(笑)暑い時のパンティー事情はスケスケレースで涼しげでムレ防止の妄想と汗ばんだ綿パンティーを乾かないうちにテイスティングする妄想と…汗で尻にピタパンティー実にいい季節です。

●エース佐藤さん
おひさしぶりーふです(笑
奥様、OLさん達の汗ばんだパンティを妄想するともうたまらないですよねっ!
本日も電車の中で奥様風OLさんを見ながらパンティの妄想をしていました~。
スカートの下から覗けたら・・・・なんて思うともうたまらないですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

