FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

女性が選ぶ好きな下着の色

女性が選ぶ好きな下着の色 ベスト5
布吉がネットで調べたものを平均してベスト5にまとめました~。
あくまでも布吉が調べてまとめたものです...。
では発表します!





第5位 ベージュのパンティ
ベージュのパンティ~。
この色って生活感が溢れていて好きなんですよねぇ~。
勝負パンティのような背伸びをしない普段穿きパンティの代表だと思います。
sukinapanty-5.jpg

第4位 ブルーパンティ
清潔感のあるブルー。
投稿サイトでもこの色を穿いている奥様をよく拝見します。
女性なら誰でも1枚は持っているのではないでしょうか。
あなたのお知り合いの奥様も必ず1枚は持っていると思いますよ!
ほらあの奥様もブルーのパンティ♪
sukinapanty-4.jpg


第3位 白パンティ
純な女性、処女のイメージがある白パンティですが
しかしもう今では1位にはなれないですよねぇ~。
カラフルなパンティが沢山ありますもんね!
あとアンケートで「汚れが目立つから好きじゃない」という回答を見た気がします。
納得!
sukinapanty-3.jpg


第2位 黒のパンティ
昔は娼婦のイメージだった黒パンティですが、今では定番になっているようです。
普通の主婦でも穿いている黒パンティ・・・・凄くエッチな響きですよねっ!
sukinapanty-2.jpg


第1位 ピンクのパンティ
年齢問わず、今も昔も変わらない鉄板カラー!
街を歩くOLさん、主婦、学生さん、みんなが持ってるピンクパンティ~。
「あの素敵な奥さんもピンクのおパンティを穿いているんだぁ」
そう思うと凄~~く興奮しちゃいますよねぇ~。
sukinapanty-1.jpg

女性が選ぶ好きなパンティの色BEST5、いかがだったでしょうか。
あなたの奥様のタンスも調査してみてくださ~い。
きっとこの5色がありますよっ!

もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m


 
スポンサーサイト
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

やっぱりピンク!

>>布吉さん
 すごいのありがとうございます。

 小生もやはりピンクが1番ですね。
 白も捨てがたいのですが,つるつるで柄物で,派手~なピンクが1番好きです♪
 黒は汚したいって思いますね。まぁ,正直シミは好きではありませんが。

 こういうランキングはとっても楽しいです。
 楽しさ+性欲発散!!!

●ブリトーさん
ブリトーさんはピンク好きなんですねぇ~。
私はここには無いですが、花柄パンティが大好物です!
生活感溢れるベージュもイイですよねぇ~。

感想いただけると素直に嬉しくてやる気がでてきます!
また違うランキングやパンティ話を載せますね!

お久しぶりです

布吉さん 毎度です♪
ブルーは不思議とそそるので私は好きです。もちろん我が家には1~5位のカラーのパンティーはあります♪さらに紫と赤も加えておきます。大概の女性はパンティーを楽しんでないような気がして残念でなりません。

●エース佐藤さん
お久しぶりですっ!
おおぉっ!佐藤さん宅は5種類ともありましたか!
このランキングは間違いなかったという事ですねぇ~。
街行く奥様達はこの5色のどれかを穿いているという事に・・・・・
電車やショッピングモールで見かける奥様達が、
どんなおパンティを穿いているのか、妄想がもうとまりません(笑
佐藤さん宅奥様のタンスの中はきっと華やかでしょうねぇ~。
奥様はパンティをきちんとたたまれているのでしょうか?

布吉さんおはようございます。パンティーはきちんとクルクルと小さくたたんで収納ですよ♪私もたためますけどね(笑)街中パンティーの予想は黒かピンクでしょうかね。最近は黒はそそらなくなったんで白とか紫とかいいかんじです。

●エース佐藤さん
くるくるっと小さくたたまれたパンティですかっ!
タンスの中はお花畑みたいで可愛いんでしょうねぇ~。
あぁ奥様のタンスの中に顔を突っ込みたいです(笑

私もピンクが大好きです。

あの花のような色でおまんこを隠してほしいです。

●パンコキングさん
ピンクが1位ということは、待ち行く女性の何割かはピンクということなりますよね!
穿いているパンティを想像しながら、女性のヒップを見るのが楽しくなりました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する