FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

エロスクラップブック

皆さん、ご無沙汰しておりますっ!
仕事で心身ともに疲れ果て、モチベーションが下がっておりました・・・。
一度下がったモチベーションを上げるのに、
オナ禁をしたり、エロ系サイトを避けたりして、パンティ欲を高める事が出来、
やっと重い腰を上げることができました!
数少ない貴重なパンアレファンの方!本当に申し訳ありませんでした~。
また細々と更新していきたいと思っております。
更新が遅い時は「モチベーションを上げているんだなぁ~」と温かく見てやってください(汗
では久しぶりの更新で~す。



エロスクラップブック
タイトル通りです(笑
学生の頃、投稿写真やエロ雑誌からヌケる部分だけを切り抜いてノートに貼り、
エロスクラップブックを作っていました~。
当時はパソコンもなくて、夜中に雑誌をハサミでチョキチョキ・・・のりでペタペタ。
自分だけのエロ本が出来るのことに、凄く興奮していたのを覚えています。
でも今考えると、エロスクラップブックって後から見て楽しむというよりも、好きなところだけを残したいという欲求と作る楽しみのほうが大きかったような気がします。
この頃からエロコンテンツを作るのが楽しかったのかもしれませんね!
見るのも大好きですが、作っている時も凄~~く興奮するんですよねぇ~。
そしてその性癖は未だ変わらず、当時のエロスクラップブックが今のパンティフェチブログになっています(笑
当時を思い出して、投稿して頂いた作品でエロスクラップブックを再現!


scrap-panty1ggkh.jpg


このブログを書きながら、あの事を思い出しました・・・・。

一度母親にエロスクラップブックが見つかって、
死にたいくらい恥ずかしかったことを・・・・。

かあちゃん、ごめん(笑



scrap-panty2ggkh.jpg


もしよろしければ応援をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

コメント

●たださん
いつもありがとうございます!
温かい応援の拍手コメントを頂き大変嬉しいです!
更新してよかった~という気持ちになれましたっ!
ペースは遅いかもしれませんが楽しみながら運営させて頂きま~す。
これからもパンアレをよろしくお願いしますm(_ _)m

パンティを嗅ぎたい

染みパンはアートです。
クンクンしたり巻きつけたり
使用済みパンティでのパンコキはたまりませんよね

楽しみにしています。

>>布吉さん

 初めまして。いつも楽しみに拝見しています。
小生も,物心ついたときからパンティの虜です。ビバ,パンティ!パンティ最高!!!と
声を上げて叫べるサイトがあることに幸せを感じています。

 

●ブリトーさん
はじめまして!ブリトーさん。
物心ついた時からとは私と同じですよ~。
同士に出会えた喜びを感じております!
普段の生活では絶対に言えない
「パンティが大好きなんだ~!ビバ!パンティ!」
と言い続けられるよう頑張ります!

●パンコキ管理人さん
パンコキは最高ですね!
シミパンでの経験はほとんどありませんが、
それでもパンコキは最高だと思っています!
シミはアートです!私も同感です!

●ショーツマンさん
拍手のコメントを有り難うございますっ!
喜んで頂いて嬉しいですっ!
こういうのが凄く楽しかったんですよねぇ~。
スクラップブックを残しておけなかった事を後悔してます(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する