FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

明けまして ハッピー☆ラッキー☆パンティーズ!

2015-akeome-eyhddg.jpg
明けまして ハッピー☆ラッキー☆パンティーズ!
パンティフェチの皆様ぁ~~~!
昨年も大変お世話になりました!
特に作品を投稿して頂いたパンティカメラマンさん、感想、コメントをくださったパンティフェチの皆さん、沢山の応援の力を頂いたおかげで、2015年を迎えることができました~。
これまで何度も挫折しかけてきましたが、皆さんの熱いパンティ愛でこうしてブログを運営していけてます!
本年もよろしくお願いします!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

別冊パンティアレンジメント

bessatu-pan-hkkk.jpg

じゃじゃじゃ~ん!
パンティが好きすぎて、とうとう『パンアレの別館』まで作ってしまいました・・・。

そんな暇があったらブログを更新しろ!

とお叱りの声が聞こえてきそうで、ビクビクしておりますが、我慢できなくなって公開しちゃいました~。
いや~自分でも「おいら何やってるんだろ?」と自分のパンティ好きにかなり呆れております(笑

でも、興奮しちゃうんです!
自分の隠したい性癖『パンティフェチ』を、おっぴろげに公開することが、こんなに快感になるなんて・・・。
まるで真っ裸で外を歩いている気分ですよ!

開放感が気持ちいいです(爆

いつもパンティ作品を投稿されているパンティカメラマンの方々の気持ちがわかります!

まだ始めたばかりですが、いつかは無料パンティマガジンにできることを夢見て頑張りますっ!
pa-bessatu.png

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

パンティ画像掲示板が復活しましたぁ~!

パンティ画像掲示板が復活しましたぁ~!
まだまだ中間管理職として厳しい日々を過ごしておりますが、
部下と上司に挟まれるのにも慣れ(笑、
精神的余裕が生まれてきましたので、
画像投稿掲示板を復活させて頂きましたぁ~。
しかし過去のログはありません・・・すみません(T_T)
また皆様の熱いパンティ魂がこもった投稿をよろしくお願いいたしま~す。

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

作品投稿掲示板について

皆様、大変申し訳ありません。
突然ですが、仕事で3月から部署が変わり、
ブログ、掲示板の運営が少し難しくなってきました。
業務の引き継ぎ等でここのところずっと忙しかったのですが、
これからはもっと忙しくなりそうです・・・はぁ。

楽しみにされている方々には本当に申し訳ありませんが、
しばらくの間、掲示板をお休みさせて頂きます。
業務になれてきた頃にまた復活したいと思っておりますので、
その時はまたよろしくお願いいたします!

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

拍手が新しくなりました~。

osirase.jpg

拍手が新しくなりました~。
せっかくたまった拍手がゼロになってしまったのはとてもつらいのですが・・・・。
今まで拍手で応援して頂いたかた、すみましぇ~ん(><)

拍手を変えた理由は
拍手の後にお礼のページを作れるようにしたかったからなんです。
ですので今後、拍手していただた後のお礼のページで何か特別な告知とか・・・・・。
無いかもしれませんが(笑


この記事は拍手の案内ですので、特に何もありません・・・・。


 

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト