FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)



オススメパンティリンク



バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 8

奥様のパッチワーク柄パンティのお着替え&パンティプレーです。
お二人の仲の良いHなプレー!
この後の お口のサービスや挿入を考えるともう!たまりませんよねっ!
そして最後は私の大好物の物干しパンティ~。
こんなに小っちゃいパンティだったんですねっ!
可愛いですよぉ~奥様ぁ~。

bpr00008-pwsx1.jpg

bpr00008-pwsx2.jpg

bpr00008-pwsx3.jpg

bpr00008-pwsx4.jpg

bpr00008-pwsx5.jpg

bpr00008-pwsx6.jpg

bpr00008-pwsx7.jpg

bpr00008-pwsx8.jpg

bpr00008-pwsx9.jpg

bpr00008-pwsx10.jpg

bpr00008-pwsx11.jpg

bpr00008-pwsx12.jpg

bpr00008-pwsx13.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回の壁紙の掲載は終了いたしました)

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 7

奥様の普段穿きシマシマパンティ~。
シンプルなパンティほど『普段穿き感』が増している気がするんですよねぇ~。
SEXのアイテムで使用するパンティも刺激的で好きですが、こういう何気ない『普段穿きパンティ』も興奮しちゃうんですっ!
皆さんはいかがですか~。

bpr00007-smsip1.jpg

bpr00007-smsip2.jpg

bpr00007-smsip3.jpg

bpr00007-smsip4.jpg

bpr00007-smsip5.jpg

bpr00007-smsip6.jpg

bpr00007-smsip7.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(この回の壁紙掲載は終了いたしました)

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 6

ホテルでHした後の奥様のお着替え&シミパンですっ!
バインドさんとのSEXでたっぷりと愛液を染みこませたパンティ・・・・たまりませんよねぇ~。
ブラを付けている後ろ姿にジュニアがカチンカチンですっ!
シミパンは最後にある壁紙でたっぷりとお楽しみくださ~い。

bpr00006-bsmp1.jpg

bpr00006-bsmp2.jpg

bpr00006-bsmp3.jpg

bpr00006-bsmp4.jpg

bpr00006-bsmp5.jpg

bpr00006-bsmp6.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(今回の壁紙掲載は終了いたしました)

バインドさん宅 奥様のお色気パンティルーム 5

奥様のスキャンティー姿~!
いやらしいヒップを隠しきれない小さなスキャンティ、それも紐パンですよ~。
一日穿いた熟れ妻のスキャンティ。凄~くエッチですよねっ!
いやらしい手つきでクロッチ部分をさすりながら、ゆっくりとヒモを解いてみたいです・・・はぅ。
この記事の一番下にある壁紙と一緒にお楽しみくださ~い☆

bpr00005-csca1.jpg

bpr00005-csca2.jpg

bpr00005-csca3.jpg

bpr00005-csca4.jpg

bpr00005-csca5.jpg

↓↓今回も期間限定のHな壁紙がダウンロードできますので、お楽しみくださ~い(^O^)↓↓
(今回の壁紙掲載は終了いたしました)

Happy Many Panties

皆様ぁ~~!
いつもパンアレブログに遊びに来られている方へバインドさんから素敵なスペシャルプレゼントですっ!
(ブログのトップに掲載させて頂いております)
奥様が普段から着用されているパンティ200枚を飾った素敵なツリー作品!
お色気たっぷりの素敵な奥様のパンティを・・・・羨ましい限りです。
私と皆さんは作品で楽しませていただきましょう~。
Happy Many Panties!


