FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

なつパン-ヨッシーさん宅奥様のパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
ヨッシーさん宅 奥様のパンティ
名称未設定-1

じゃじゃ~~ん!そうですかこの迫力~~!
はちきれんばかりのパンティヒップ!
それも私の大好物の花柄おパンティですよ~~。
パンティヒップに顔を埋めた後、
クロッチをずらして生挿入・・・・最高でしょうねぇ~。
・・・・・ゴクリ(生唾

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-トミさん宅奥様のパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
トミさん宅 奥様のパンティ
奥様のお着替え中にパシャリ!
こういう普段の着替えって
作品から生活感が溢れ出て
凄~~く興奮しちゃうんですよねぇ~。
奥様のむちむちパンティヒップに
顔を埋めた~~~い!!
natupan018-tmkday-001.jpg

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-LLLさん宅奥様&元カノさんのパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
LLLさん宅 奥様&元カノさんのパンティ
奥様と元カノさんのパンティを並べる禁断の競演ですっ!
この背徳感がなんとも・・・・。
このシチュエーションたまらないですねっ!

人妻のパンティ

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-コロピカさん宅奥様の花柄ブラ&パンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
コロピカさん宅 奥様のパンティ
奥様の花柄ブラ&パンティ~~!
上下お揃いで花柄ぁ~~~!
私は花柄パンティが大好物なのでもうもう!たまらんですよ!
natupan017-lkdzuo-01.jpg

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-コロピカさん宅奥様の花柄ヒモパンティ♪

natupan-t-07.jpg

コロピカさん宅 奥様のパンティ
奥様の花柄ヒモパンティ~~!
この花柄パンティを履いて、お掃除、洗濯、お買い物、お料理・・・・・たまらんですっ!
natupan016-koro-fkxxz-01.jpg

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト