FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

コレヌキ! 第11回目 母娘物干しパンティ

第11回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より
『ふみさん投稿 母娘物干しパンティ』ですっ!

korenuki-11knbjj.jpg
奥様とOLの娘さんの夢の競演です!
見上げたアングルがまるでスカートの中を覗いているみたいで
凄~~~く興奮しちゃいますよねっ!
どちらも生活感やパンティの趣味が分かる魅力的なパンティ達ですよねぇ~。

ジュニアにビビっと反応がきたらコメントまたは拍手で応援をお願いしま~すm(_ _)m

コレヌキ! 第10回目 しゃがみパンチラ!

第10回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より『yukiさん投稿 彼女のしゃがみパンチラ』ですっ!
外で見せるパンティを露出するシチュエーションに凄~~~く!興奮してしまいましたぁ~。
撮影時のお二人のやり取り、誰かにパンティを見られるかもしれないというドキドキ感、想像するとたまらないですっ!
野外パンチラは凄~~く興奮しちゃいますよねっ!



web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コレヌキ! 第9回目 夢の母娘丼シミパン!

第9回目のコレヌキは、画像掲示板の投稿作品より『ふみさん宅 奥様&娘さんの夢の競演母娘丼シミパンですっ!
洗っても落ちない恥ずかしいシミに凄く興奮しちゃいますよねぇ~。
それも母娘の夢の競演ですよぉ~。
ふみさんのクロッチを強調したパンティのたたみ方がHで大興奮ですっ!
洗剤の香りをシミの両方を味わう場面を想像しながらの『コレヌキ!』でしたぁ~。
何度見てもこの作品は・・・・・・はぅ、またムクムクと(照


コレヌキ! 第8回目 彼女のお着替え2

第8回目のコレヌキは、メール投稿作品より『ショーツマンさんの 彼女の『パンティお着替え姿2』ですっ!
前回の赤パンティ穿き姿に続いて黒いヒョウ柄パンティ姿~~。
ちょっと透けているのがHですよねっ!
パンティを穿く連写に興奮し、最後のヒップでコレヌキしちゃいました~(照
皆さんも気持ちよく『コレヌキ!』してくださいねっ!

korenuki-091212-1.jpg

korenuki-091212-2.jpg

korenuki-091212-3.jpg

korenuki-091212-4.jpg

korenuki-091212-5.jpg

korenuki-091212-6.jpg

コレヌキ! 第7回目 彼女のお着替え

第7回目のコレヌキは、メール投稿作品より『ショーツマンさんの 彼女の『パンティお着替え姿』ですっ!
恥ずかしいパンティのお着替えを連写!
「お風呂後なのかなぁ~」、「この後SEXで汚しちゃうのかなぁ~」と妄想たっぷりにコレヌキさせて頂きましたぁ~(^O^)
皆さんも気持ちよく『コレヌキ!』してくださいねっ!

korenuki-07.jpg

korenuki-07-01.jpg

korenuki-07-02.jpg

korenuki-07-03.jpg

korenuki-07-04.jpg

korenuki-07-05.jpg

korenuki-07-06.jpg