FC2ブログ

ご注意:20歳未満の方、嫌悪感をお持ちの方はブラウザを閉じてください。

このブログは、奥様や叔母さん、お姉さん・・・など、身内のパンティにこだわったブログです。
更新が少なくてもブログの雰囲気だけで、ジュニアがムズムズするようパンティフェチブログを目指して頑張っております。
凄~くゆっくりな更新かもしれませんが・・・皆さまよろしくお願いいたします。

作品を投稿していただく場合は『パンティ画像掲示板』へ!
(投稿作品はこのブログで紹介、コンテンツに使用させて頂くことがありますので、ご了承ください。)




オススメパンティリンク

なつパン-としさん義妹さんのパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
としさん宅 義妹さんのパンティ

natupan022-fkowgg-001.jpg
義妹さんという禁断のシチュエーションに
凄~~~く興奮しちゃいました!
青いパンティのレース部分がたまらんですっ!

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-コロピカさん宅奥様のピンクのパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
コロピカさん宅 奥様のパンティ

パンティ

4枚とも可愛いですよねぇ~。
奥様はこの可愛いパンティを履いて、
お掃除、洗濯、お買い物、料理・・・・・SEXされています。
「可愛いパンティをHな愛液でビチョビチョにする奥様・・・」
そう思うと凄~~~く興奮しちゃいますよねぇ~。
可愛い奥様のパンティ最高ですっ!

『パンアレからのお願い』
皆様のパンティ作品の投稿は『このブログの生命線』です。
あなたの家にある『身内のパンティ』を是非、
『パンアレ画像掲示板』へ投稿して頂きたいです!
身内のパンティを投稿する興奮はスゴイらしいですよ・・・
皆様のパンアレへの参加をお待ちしておりま~す。
pa-keiziban2.png
パンティ画像掲示板

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

なつパン-まさむねさん宅奥様のパンティ♪

natupan-t-07.jpg

昔から気がつけば、パンティの事ばかり考えてた。
三度の飯の次にパンティが大好きな布吉(ぬのきち)です。

今回の『なつパン』は
まさむねさん宅 奥様のパンティ

奥様のパンティ
まるでお花畑~!
奥様のカラフルなパンティに凄く興奮しちゃいますっ!
1枚1枚、丁寧に広げて花を咲かせたいです(笑

続きを読む »

web拍・by FC2

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト